今年の乗り納めは沖縄サーフィントリップで!

ハワイ生まれのサーフィンスクールHANAHOU SURF !!

昨日に引き続き、クミちゃんとセッちゃんのサーフィンセッション♥

2人、沖縄を満喫してるようでニコニコです!

クミちゃんは私がハワイでサーフィンスクールを経営している時からのお客さん!もう13年以上の付き合いで思い出もいっぱいあります(笑

沖縄は昨日よりも晴れて、青い透き通る海にテンション上がる2人!!

波もあり、昨日とは別のポイントでセッションする事になりました!

ポイントはSUPの人が1人と私達だけで、今日もほぼ貸切りでのサーフィンで好きな波に好きなだけ乗る事が出来ました!

大晦日の今日、最後の乗り納めは沖縄でエンジョイする事が出来ました⇑

HANAHOU SURF OKINAWA!!

Mahalo.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です