マジックボードをゲット!@ Hawaii

Aloha!!!

先日1年ぶりにハワイに行ってきました!

いつもと変わらない風景が普通に感じました(笑

私のサーフボードをシェイプして下さっている”Makani”にオーダーしていたコンテスト用のボードをノースショアにピックアップ!

去年のより幅を細くし、Railもテーパー気味に改良しました!

最初のテストライドで驚くほどの動きを感じ、これは〜!!マジックボードだ〜!!確信しました↑♥

肝心な小波でも、テイクオフが早くてクイックに動く最高のフィーリングでした!!

Thank you Makani !!

久しぶりのBBQ KAIでバーベキューチキンを食べて〜♥

ケワロでのんびり。。。

友達に会えるかなぁと思いましたが誰もいない💧

鶏が巨大化して走り回っておりました(笑

ゴールデンウィークから水際対策も緩和され、日本への入国がコロナ前に戻り、普通にハワイへ行って日本に戻って来れるようになりましね!

物価は2倍ちかくまで上昇してますが、皆さんも久しぶりにハワイ!いかがでしょうか!?

Aloha,

Hanahou Surf!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です