沖縄観光ツアーDAY3

昨日に引き続きユキさんと沖縄観光へGO⇑

まだ行った事のない沖縄を散策してきました!

ブセナホテル内にある海中展望台へ

台風で大波が押し寄せてもビクともしない海に突き出た展望台への橋を海を眺めながら歩くのは気持ちが良かったです!

中に降りると、丸いガラス越しにお魚がHello!!と姿をみせてくれます!(笑

高級魚も群れで優雅に泳いでました!

海底から上を見上げる景色は癒されます!

次は恩納村博物館へGO!

昔の沖縄の歴史や生活、恩納村の事を深く知る事ができました。

最後はランチへGO!

アメリカの軍用施設内のゴルフ場に隣接する太陽ステーキハウスへ!

美味しい太陽バーガーをいただきました!

重ねるとかなりの厚みで、お肉はアメリカン!

お腹いっぱい幸せ!

また沖縄で会いましょう!

Mahalo.

HANAHOU SURF OKINAWA!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です