久しぶりのHawaii

久しぶりにHawaiiに行ってきました!

あれやこれと溜まりに溜まった事をかたずけに!そしてファミリーに会いに❤️

久々にホノルル空港に降りた時のニオイは変わってませんでした(笑

ホームポイントのKewalosは、変わらずの感じでした。

沖縄以来のYukoさんとの再会も出来、サーフィンセッション!

   

教え子のアイラちゃんとセイゾウ君は私より大きくなり、サーフィンのレベルも更に上がっています!!

滞在後半はサウスショアの波がサイズアップし、いい波をゲットする事ができました!

オリンピックで金メダルを取った、カリッサにも会えて一緒にサーフィンセッションする事が出来ました!

ハワイのシェーパーMakaniにオーダーしていたボードもゲット!!

掘れる波用、たるい波用、試合用のボード、どれも伝えた通りに仕上がり沖縄で乗るのが楽しみです❤️

HANAHOU SURF HAWAII !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です